■■ 宴のあと ■■


華やかな、赤や黄色で人々の目を楽しませてくれたモミジも
そのほとんどが地面に,あるいは水中に散りはててやがて土に帰して・・・宴のあとです。016.gif

1.
d0209988_14522651.jpg


2.
d0209988_1452549.jpg


3.
d0209988_14532596.jpg


4.
d0209988_14535013.jpg


5.
d0209988_14574932.jpg


6.
d0209988_14581164.jpg


7.
d0209988_14584878.jpg





1〜7 10-11-30 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by namazu_5757 at 2010-12-02 19:09
すんません、一番乗りで。
これからもよろしくです。
Commented by happykota at 2010-12-02 21:01 x
こんばんわ

フォトブック2開設おめでとうございます!
散り紅葉も、kameさんが撮られると全然違いますね。
私はどれも行ってきました写真ばかりですので
猛省中です、もっと修行・修行ですね。
Commented by biwahama at 2010-12-02 21:15
こんばんは~2に移行ですね。三番乗り!(笑)
宴のあと~いいタイトルですね。散り紅葉の美しいこと。
私も修行が足りません。
Commented by benisijimi-50 at 2010-12-02 21:20
こんばんは~!
新規開設、おめでとうございます!
さすがに毎日の更新とお写真の豊富さで、容量が一杯になられたようですね。
これからもますます楽しみに拝見させて頂きます。

ちりもみじ~~
マクロ撮りにとっては、地面のもみじも気になりますよね。
格好の被写体でもありますね。
私も先日九品寺に参りましたが、あまり上は見ず下ばかり見ておりましたです。
Commented by sarah at 2010-12-02 21:49 x
こんばんは(*´▽`*)
お引越しされたんですね♪おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
タイトルの“宴のあと”粋ですね~!洒落てます(*^-^*)
散った紅葉どれも美しいです!!
3枚目の水に同化してしまいそうな儚さと
5、6枚目の退廃的な雰囲気がたまりません。
良いもの見せて頂きました。ありがとうございます♪
ぽち☆
Commented by umajin at 2010-12-02 21:53
こんばんは!
ブログ開設(増設?)おめでとうございます!
リンク頂きます!
これからも宜しくお願いします。
Commented by ten-zaru at 2010-12-02 22:21
kame-photoさん、今晩は。
お引越しお疲れ様でした。
背景の水の流れが紅葉を引き立てていますね。
ポチ。
Commented by moko at 2010-12-02 23:09 x
こんばんは^^
お引越しですね~
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

落ち葉の彩り・素敵ですね~
Commented by hanahana_87 at 2010-12-02 23:19
Kameさん こんばんは^^
お引越しお疲れ様です。
宴のあととは思えない美しさですね☆
マイナスイオンたっぷりの自然の香りが届きました♪
これからも楽しみにしています☆^^
Commented by evergreen-design at 2010-12-03 08:55
すごいキレイ!
これからもよろしくお願いします
ぽち
Commented by 趣味人 at 2010-12-03 11:21 x
「お初ですぅ~」
って、ここではネ(^_-)

『宴のあと』
私、欲を言う様ですが、「もう少し早くUPして欲しかった・・・」
だって、私、この前行った赤目滝の参考になったのに・・・って思うとねぇー(-_-;)
来年の参考にさせてもらおーと(^_-)
って、物忘れの激しい趣味人ですので、すでに「鬼さんも笑ってますけど」(^^;)/
by kame-photo-2 | 2010-12-02 15:03 | 植物ー樹木 | Comments(11)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31