■■ 水浴び ■■


まだ日中の気温が温かかった頃、川や用水路の水辺では
ハクセキレイ達が餌を啄んだり、いかにも気持ち良さそうに水浴びを。
あの嫌われ者のカラスまでもが、「カラスの行水」の言葉どおり実に素早く・・041.gif 037.gif

1.
d0209988_1810435.jpg


2.
d0209988_1811324.jpg


3.
d0209988_1812363.jpg


4.
d0209988_18125442.jpg


5.光の加減で、目が真っ白に・・
d0209988_1813521.jpg


6.
d0209988_18141658.jpg





1〜6 10-11-21 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Sippo5655 at 2010-12-03 21:20
こんばんは!
新ブログ開設、おめでとうございます!
早速リンク頂きました。
このところ日中はぽかぽかと暖かいですよね。
水浴び、気持ち良さそう!
目が・・・本当だ、白くなっちゃってますね^^;
カラスの水浴びは以前、よくカメラを向けました。
なかなか豪快で、楽しいですよね^^
冬場は温泉になるといいのになあ(笑)
前ポチ☆
Commented by sarah at 2010-12-03 21:20 x
こんばんは♪
わぁ~!水浴びしてるとこ可愛いですね~(*´▽`*)
水しぶきまでピタっと止まっててすごいな~!さすが!!
こんな風に撮ってみたいです。がんばろー♪
カラスってやっぱり行水早いんですね!(>∇<)
ぽち☆
Commented by ten-zaru at 2010-12-03 22:16
kame-photoさん、今晩は。
今日は12月とは思えない程の暖かさでしたね。
ハクセキレイも思わず水浴びでしたか。
3枚目、気持ち良さそうに歌っているようですね。
ポチ。
Commented by umajin at 2010-12-05 12:51
こんにちは!
カラスの水浴びは初めてみました!
“カラスの行水”の如く素早いんですね(笑)
by kame-photo-2 | 2010-12-03 18:25 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト