■■ ご・ち・そ・う ・・・・・・・ナンキンハゼの実に■■


先日の突風ですっかり葉が散ってしまったナンキンハゼの実に
キジバトやカワラヒワが美味しそうに実を啄んで・・野鳥達には最高の御馳走です! 016.gif 037.gif

1.この次の日の突風で、葉が殆ど散ってしまい・・・
d0209988_1858162.jpg


2.キジバトが・・・
d0209988_1858573.jpg


3.
d0209988_18592178.jpg


4.カワラヒワが・・・
d0209988_1901170.jpg


5.
d0209988_1903590.jpg


6.
d0209988_1905948.jpg





1〜6 10-12-1.4.5 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sarah at 2010-12-05 19:58 x
こんばんは♪
わぁ~食べてる食べてる~(*´▽`*)
カワラヒラ初めて見ました。たくさんいますね。
うちの方にもいるのかな・・・
5枚目いい構図ですね!青空が爽やかです♪ぽち☆
Commented by Sippo5655 at 2010-12-05 21:28
こんばんは!
ナンキンハゼ、こちらでも葉が散って
白い実がことのほか美しく目立っていました。
鳥さんたちにとっては、すごいご馳走なのですね!
キジバトさん、キャンディーみたいにくわえて
可愛い~♪
抜けも良く、素敵に仕上がりましたね!
カワラヒワ、こんなにたくさん集まって♪
実が白いと一味違う趣ですね!
前ポチ☆
Commented by tt-hayashi at 2010-12-05 21:40
南京ハゼ、鳥たちの大好物のようですね。
ポチッ
Commented by hirosi906 at 2010-12-05 22:14
お久しぶりです。
もう前のブログ満杯なんですね。
1は清々しい良い雲ですね。
ナンキンハゼの実は鳥さんの好物なんですね。
キジバトもこうして見ると可愛いです。
Commented by Tigerうっす at 2010-12-05 22:18 x
こんばんは~。
カワラヒワの集団ですかぁ。
青空に緑の羽がとても綺麗ですね。
いいですなぁ。
私は今日も空振りました^^;
今年の東京はまだ温かいせいなのか、全然出会えません。
Commented by moko at 2010-12-05 23:19 x
こんばんは^^
カワラヒワって集団でいますよね
美味しそうに啄んでいますね
私も鳥さんを撮りたくなりました
まだチョウチョさんを追いかけてます(笑)
by kame-photo-2 | 2010-12-05 19:04 | 野鳥 | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト