■■ 恋人同士!・・・・・・・・オンブバッタ ■■


オンブバッタといえば、母親と子供と思われがちですが・・
実は恋人同士なんです!なかにはお邪魔ムシがはいって横恋慕するものも・・
ほどなくして邪魔が排除できたと思ったのも束の間、すぐそばにはもっと危険なヤツが・・・016.gif 031.gif

1.からだの大きい方がメス!そこにオス2匹が・・・
d0209988_1852458.jpg


2.
d0209988_18531593.jpg


3.
d0209988_18534570.jpg


4.
d0209988_18543818.jpg


5.不敵なにらみ・・・
d0209988_1855253.jpg





1〜5 10-12-5 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sarah at 2010-12-06 21:24 x
こんばんは(*´▽`*)
うっわ~カマキリ迫力ですね!!(>0<)
バッタさん、上に乗っかってるのが♂なんですね!
子供かと思っちゃいました(笑)ぽち☆
Commented by ten-zaru at 2010-12-06 21:37
kame-photoさん、今晩は。
三角関係、これも自分の子孫を残すには致し方ありませんな(笑)
Commented by biwahama at 2010-12-06 22:46
あら~大きいのがメスのバッタですか。のっかっているところが
可愛く見えますね。にらみを効かせているのはカマキリさん。
やっぱり~カメラ目線になっていますね!
カマキリのギザギザもこわ~く見えちゃいます^^;
Commented by moko at 2010-12-06 23:38 x
こんばんは^^
オオーw(*゜o゜*)w やっぱカマキリさんは迫力ありますね
オンブバッタさんは大丈夫だったかしら?
by kame-photo-2 | 2010-12-06 19:02 | 昆虫ーバッタ | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト