■■ 光と陰 ■■


光と陰、晩秋のとあるシーンを チョットいろ遊び! 016.gif

1.
d0209988_21205188.jpg


2.
d0209988_2121832.jpg


3.
d0209988_21212580.jpg


4.
d0209988_2121437.jpg


5.
d0209988_21222242.jpg


6.
d0209988_21231938.jpg





1〜6 10-12-1〜4 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Sippo5655 at 2010-12-09 21:33
こんばんは!
晩秋らしいシーンですね!
2枚目の残り歯、赤い色が浮かびあがって
郷愁を誘いますね♪
どんぐりの帽子まで^^
残り柿も風情たっぷりですね。
じっくりと描いた油絵のようです♪
前ポチ☆
Commented by ten-zaru at 2010-12-09 22:15
kame-photoさん、今晩は。
なかなか素敵なシーンですね。
とくに2・5枚目が気に入ってます。
ワンポイントの葉や果実の色が印象に残ります。
Commented by sarah at 2010-12-09 22:27 x
こんばんは(*´▽`*)
わぁ~♪モノクロの中の一点のカラー素敵ですね!
私もこういうのやってみたいと思っていたんです。
特に2枚目のお写真が好きです♪
たくさんの流れるような玉ボケが綺麗~☆
構図も素敵ですね!
蜘蛛の糸に引っ掛かったイチョウも
アンダーな雰囲気が素敵です!ぽち☆
Commented at 2010-12-10 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 趣味人 at 2010-12-10 17:40 x
>チョットいろ遊び!
ということは、フォトショかなんかで?
ごっつー、自然に目に入ってきて、おさわり写真と
思えません・・・サッスガ!
で、「色遊び」とか「おさわり」とか・・・
やっぱりスケベな趣味人でした(^_-)/
Commented by sima7sima7 at 2010-12-10 20:22
こんばんは
チョイ色残し! 凄くシュールな描写になって良いですね~
コレ真似るには、相当なセンスが必要なので諦めます(・汗・)
by kame-photo-2 | 2010-12-09 21:25 | その他 | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト