■■ 寒・中・水・泳 ■■


いくら日が照っているとはいえ、10度に満たない気温の中で
なんとゴールデン君が飼い主の放ったボールを追って寒中水泳です。
飼い主の話によると、見守るボストンテリアは寒がりですがゴールデン君は年中この調子とか・・037.gif 016.gif

1.「オイ、オイ 寒くね〜のか」
d0209988_20275249.jpg


2.「平気 平気」
d0209988_20291580.jpg


3.「よいこらしょっと・・」
d0209988_20301298.jpg


4.「ふ〜、気持ちいいぜ〜」
d0209988_20312783.jpg


5.「おい おい、また入るのかよ〜」
d0209988_2033644.jpg


6.「お前も 一緒に入るか〜」「いやなこった・・」
d0209988_2035187.jpg


7.「ザッブ〜ン」
d0209988_20365921.jpg




❖ この後、川下まで100m以上泳いで行きました。見ている方が震え上がります! 042.gif



1~7 
10-12-19 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Sippo5655 at 2010-12-19 21:31
うわ、この寒空の下、泳いでる(゜ロ゜)
すっごいですね!
きっと子供の頃から、体鍛えられていたのでしょうね。
そういえば私が小学生の頃、真冬でも半そで半ズボンの男の子がいたっけ。
犬も風の子・・・かあ(^0^)/
前ポチ☆
Commented by Tigerうっす at 2010-12-19 22:05 x
こんばんは~。
またまたご無沙汰してしまって、すみません^^;
この寒い中でも寒中水泳とはワンちゃんはすごいですねぇ。
毛が長いから、地肌まで濡れないんでしょうね。
出てきてブルブルされたら、周りの方がたまりませんね(笑)
今日、この寒い中、Tシャツ姿の外人さんがいましたよ(@_@)
Commented by sarah at 2010-12-19 22:34 x
こんばんは♪
ゴールデン君、寒中水泳とは丈夫ですね!
風邪引かないのかな(笑) もともと水鳥猟の猟犬らしいので
泳ぐのはお手のものみたいですね(*^-^*)
洋服を着た寒そうなボストンテリアが、対照的で面白いです!ぽち☆
Commented by 趣味人 at 2010-12-20 06:40 x
同じ犬の仲間でもそれぞれなんですねぇー。
そういえば、昔、一泊スキー指導で子どもたちを
福井のスキー場へ連れて行ったとき、スキー場以
外ではいつも半袖Tシャツって中学生の男の子がい
たなぁー・・・
「寒うないのんか?」って聞いたら、「ボク、夏も
冬もコレです」って、一言の答えをもらったっけ・・・。
しっかし、話は変わるけど、kameさんの〝犬のお題〟っ
ちゅーのんも珍しいんじゃないですか(^_-)/
Commented by biwakokayo4 at 2010-12-20 13:27
ボストンテリアの5,6,7枚目の表情が面白いですね。
写真に添えられた文も楽しいです。
前足の先が白くて白い手袋をしているようでかわいい。
Commented by moko at 2010-12-20 16:28 x
こんにちは^^
ワンちゃんのお写真って珍しいですね
でも こんなシーンに出会ったらパチリしたくなっちゃいますね(o^-^o) ウフッ
ゴールデンも可愛いけど寒がりのボストンテリアの表情がなんとも・・・(笑)
Commented by hirosi906 at 2010-12-20 20:05
ゴールデンは寒さに強いんですね。
気持ち良いんでしょう・・・・・・・。
ボストンテリアと対照的ですね。
やっぱ小さいし、毛が短いからでしょうね。
by kame-photo-2 | 2010-12-19 20:43 | その他 | Comments(7)

ご近所散策ネイチャーフォト