■■ シンクロ・デュエット猛特訓中・・・・・・・青首アヒル ■■


今日も朝から、シンクロ・デュエット猛特訓中の青首アヒルさん、
もちろん川ですから、温水なんかではありません!そんな猛特訓ぶり、とくとご覧あれ! 041.gif 016.gif

1.「ホラホラ、息が合ってないでしょ・・」
d0209988_2035548.jpg


2.「くっ付き過ぎだってば・・」
d0209988_206165.jpg


3.「向きが合ってないよ・・」
d0209988_2073879.jpg


4.「そうそう、その調子」 奥の白いのがアヒル・コーチ!
d0209988_2095449.jpg


5.「ウンウン、いいね〜 ピッタリ!」
d0209988_2011949.jpg


6.デュエット・チームの横顔、美人でしょ! 041.gif
d0209988_20221856.jpg



❖ 青首アヒルとは、アヒルとマガモのハーフで合鴨とも。



1〜6 10-12-19 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sarah at 2010-12-20 21:14 x
こんばんは♪
きゃははは!めちゃめちゃ可愛いですねっ(>∇<)
ほんとにシンクロやってるみたいで、写真の撮り方がお見事です!!(爆)
素晴らしい~!!またタイミング良く白いアヒルが!(笑)
あ~楽しいお写真ありがとうございます(*´▽`*)ぽち☆



Commented by benisijimi-50 at 2010-12-20 21:23
可愛いシンクロ練習中のアヒル君、お尻の格好がまたまた面白いです。
さすがにkameさん、被写体の少なくなった昨今でも、いろいろとモデルさん豊富ですね。
♯4の白いアヒルコーチの視線が気になります。
Commented by Tigerうっす at 2010-12-20 21:36 x
こんばんは~。
こりゃまた息の合ったペアダンスですね。
見事にひっくり返っています。
狙っていたものが同じだったのかなー。
アヒルのヒップは可愛ですね^^
Commented by ten-zaru at 2010-12-20 22:16
kame-photoさん、今晩は。
青首アヒルさん、次のオリンピックに備えて特訓中ですか。
厳しいコーチの指導で、4・5・6枚目は息もぴったりですよ(笑)
ポチ。
Commented by biwakokayo4 at 2010-12-20 23:32
こういう楽しい写真シリーズ、いいですね。
写真と文とぴったりで笑えます。
私は鴨と見分けがつかないと思ったら
合鴨なんですね。
琵琶湖にはゴマ塩みたいに見えるほどたくさんの鴨類が来ていますが多すぎてもなかなか写真にしにくいものです。
Commented by hikari-tama at 2010-12-21 13:36
(>▽<)おもしろいです♪
かわいいヒップを惜しげもなく・・・・
最後は息がぴったり合ったようでなによりですね♪
楽しい写真ありがとうございました(^^)
Commented by happykota at 2010-12-22 21:16 x
こんばんわ

ご無沙汰しております。
シンクロデュエット猛特訓笑ってしまいました。
実に可愛いお尻ですね。
by kame-photo-2 | 2010-12-20 20:24 | 野鳥 | Comments(7)

ご近所散策ネイチャーフォト