■■ ジョビオちゃん・・・・・・・ジョウビタキ■■


野鳥の中でも比較的よく目にするジョウビタキ。
このコは男の子ですので通称「ジョビ男(オ)」ちゃん、
手持ちのレンズではトリミングしてもやっとこの大きさ。仲良くなれればもっと近寄れるかな? 016.gif 037.gif

1.
d0209988_1939138.jpg


2.
d0209988_19393592.jpg


3.
d0209988_1940577.jpg


4.
d0209988_1940372.jpg


5.
d0209988_19411653.jpg


6.
d0209988_1941497.jpg





1〜6 10-12-19 撮影 




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by とんがり庵 at 2010-12-23 06:23 x
冬至も過ぎ、春探しの日々のスタートです。
楽しみに待っています。
Commented by sarah at 2010-12-23 13:36 x
こんにちは(*´▽`*)
ジョビオ君撮れたんですね!!すっごい綺麗に撮れてますね~!
とても300mmとは思えません!
それにどれも良いショットで、さすがです(〃∇〃)
特に2枚目のさえずっているお写真が好きです♪
素晴らしい~~~!ぽち☆
by kame-photo-2 | 2010-12-22 19:47 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト