人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

■■ 鋭い眼差し・・・・・・ゴイサギ ■■


昨日のジョビオちゃんを撮ったのは、自宅から徒歩2分のとある場所。
その同じ場所で木陰から顔を覗かせてくれたのは、ここでは初めてのゴイサギです。
コンクリート壁の向こう側は貯水池、食後の休憩だったのか近づくと鋭い眼差しで睨まれました! 016.gif 041.gif

1.
■■ 鋭い眼差し・・・・・・ゴイサギ ■■_d0209988_15234633.jpg


2.
■■ 鋭い眼差し・・・・・・ゴイサギ ■■_d0209988_15242465.jpg


3.
■■ 鋭い眼差し・・・・・・ゴイサギ ■■_d0209988_15245450.jpg


4.
■■ 鋭い眼差し・・・・・・ゴイサギ ■■_d0209988_15252426.jpg


5.
■■ 鋭い眼差し・・・・・・ゴイサギ ■■_d0209988_15254746.jpg


6.一番最初に目が合ったのがこの状態!
■■ 鋭い眼差し・・・・・・ゴイサギ ■■_d0209988_1527460.jpg



❖ 画像はすべてトリミングなし、図体が大きくこちらに敵意がないと分かったのか
 ここまで大きく撮れましたが、更に近寄ると流石に逃げられました!041.gif



1〜6 10-12-19 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by happykota at 2010-12-23 21:28 x
こんばんわ

獲物の魚を狙っているときはこんなに鋭い目をしているんですね。
野生ですから当たり前でしょうけど真剣ですね。
とろんとした自分の眼付を見て少し反省です。
Commented by evergreen-design at 2010-12-24 08:40
鳥を近くで見ると結構こわいですね
(^_^;)
ぽち♪
Commented by biwakokayo4 at 2010-12-24 09:38
目が鋭く、くっきり写っているから良いですね。
鳥も目が悪いと生き残れない?のでしょうかね。
どこまで近づかれるかも・・・たのしいですね。 
Commented by hikari-tama at 2010-12-24 16:58
目がす、するどいですね(@@;)
鷹のよう。。。。。
でも身体は丸っこくてかわいい♪ですね^^
by kame-photo-2 | 2010-12-23 16:30 | 野鳥 | Comments(4)