■■ 冬の黄昏時(1)・・・・・・・・・コサギ ■■


冬真っただ中の小さな川で、一羽のコサギが給餌中です。
暮れなずむ夕日が川面に反射して光り輝く、ほんの束の間の冬の黄昏時です! 016.gif 010.gif

1.
d0209988_18504673.jpg


2.
d0209988_18513619.jpg


3.
d0209988_18521875.jpg


4.
d0209988_18524245.jpg


5.
d0209988_1853642.jpg


6.
d0209988_18532659.jpg





1〜6 10-12-18 撮影





◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sarah at 2010-12-25 22:08 x
kameさん、こんばんは!
水面に夕陽が輝いて、すごく綺麗ですね☆
その中のシラサギ、なんて絵になることでしょう!
陽が沈むのはあっという間ですよね。その間によくこんな
美しいお写真撮られましたね。お見事です~(*^-^*)
ぽち☆
Commented by ten-zaru at 2010-12-25 22:38
kame-photoさん、今晩は。
夕暮れ色が映り込んだ水面とコサギの白さがとてもいい雰囲気ですよ。
2枚目が特に気に入っています。
Commented by Tigerうっす at 2010-12-26 00:27 x
夕暮れの色に染まった景色にコサギがいい雰囲気ですね。
ジャンプした姿も見事に決まっています。
夕飯にも無事にありつけたようですね。
Commented by biwakokayo4 at 2010-12-27 12:02
白鷺の美しさ、特に羽を広げた時が素晴らしいですね。
最近は寒いので私は外に出る気がしません。
でも引きこもりだと写真が・・・・(笑)
by kame-photo-2 | 2010-12-25 18:57 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト