■■ 冬の黄昏時(2)・・・・・・・・コサギ ■■


冬の黄昏時、昨日と同じ現場ですが撮影は前日の夕暮れ時!
夕焼けが更に鮮やかで明るいのですがコサギはシルエットに、さてどちらがお好み? 016.gif 037.gif

1.
d0209988_195461.jpg


2.
d0209988_196992.jpg


3.
d0209988_1962989.jpg


4.
d0209988_1965011.jpg


5.
d0209988_1971147.jpg


6.
d0209988_1973068.jpg






1〜6 10-12-17 撮影 





◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by hikari-tama at 2010-12-26 19:19
こんばんわ^^

鳥さんのシルエット 美しいですね~☆

水面が鏡のようになってて
更に幻想感が。。。。綺麗です。
ぽち♪
Commented by sarah at 2010-12-26 20:40 x
こんばんは♪
いや~今日のも良いですね~(*´▽`*)
昨日のも捨てがたいですが、私はやっぱりこちらが好きです!
特に1枚目と4枚目♪1枚目は水面がめちゃくちゃ綺麗だし
4枚目は水面の色もコサギのシルエットもす~ごく素敵です!
ぽち☆
Commented by sima7sima7 at 2010-12-26 21:00
こんばんは
黄昏時のコサギのシルエットとは、贅沢な演出ですね~
4枚目の、斜めに川岸を入れ込む構図で絶品の1枚に仕上がってると思います
何処かのCMに使って欲しいです
Commented by Sippo5655 at 2010-12-26 21:36
こんばんは!
美しい色合いに染まっていますね・・!
コサギさんのシルエットも素敵♪
トップですね、シルエットも鏡のように綺麗に映っていますね!
前ポチ☆
Commented by hirosi906 at 2010-12-26 22:28
夕焼け色にシルエットのサギ美しいですね。
1枚目のちょっと横向きの姿が、何とも云えない感じがします。
Commented by ten-zaru at 2010-12-26 22:30
kame-photoさん、今晩は。
シルエット状態のシーン、とても雰囲気があって素敵ですよ。
4枚目が特に気に入っています。
ポチ。
Commented by tt-hayashi at 2010-12-27 07:48
おはようございます。
黄金色に輝く川面の輝きが素敵ですね。
3枚目が好みです。
ポチッ
Commented by ☆筋トレ仕事人☆ at 2010-12-27 10:52 x
なんか、カンジス川の沐浴みたいです。

神聖なものを感じました^^
Commented by moko at 2010-12-27 16:26 x
こんにちは^^
黄昏時・・とても良い雰囲気ですね
シルエットのコサギも素敵です
夕刻前には帰って来ちゃう私には このような光景は見ることも撮ることもないです
by kame-photo-2 | 2010-12-26 19:08 | 野鳥 | Comments(9)

ご近所散策ネイチャーフォト