■■ 常連さん・・・・・・・・・メジロ(1) ■■


毎年この時期、一部傷みかけたミカンを置いてやると
必ずやって来るのがメジロさん。他にもウグイスとヒヨドリは常連さん!
室内から硝子越しの撮影は、鳥さんからは見えにくいのかかなり接近しても大丈夫です! 016.gif 037.gif

1.
d0209988_1822256.jpg


2.
d0209988_18224087.jpg


3.
d0209988_18232426.jpg


4.
d0209988_18234840.jpg


5.
d0209988_18241677.jpg


6.手前のボケは室内の暖房による曇り・・・
d0209988_182615100.jpg






1〜6 10-12-25.26.27 撮影






◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sarah at 2010-12-27 21:45 x
こんばんは!
わぁ~メジロさん、めっちゃ可愛いですね♪♪
これガラス越しですか?すっごい綺麗に撮れてますね@@
羽毛の1本1本、くちばしまでハッキリ見えてお見事~!
特にラストのお写真、ふくらんだ様子が可愛いです♪ぽち☆
Commented by ten-zaru at 2010-12-27 22:18
kame-photoさん、今晩は。
窓越しの撮影で、これだけ近づけるとは羨ましい限りです。
丁度良い光があたり、体の色が綺麗に出ていますよ。
ポチ。
Commented by ☆筋トレ仕事人☆ at 2010-12-27 22:44 x
うわっ!!!!

すっごいシャープな描写。

ボケも綺麗。

素晴らしい腕、センス!!

そして、

この子も褒めてあげないとレンズさんいじけちゃうかも(笑)

SIGMAちゃんもすごいですね^^

あ、kame-photoさん、コメントありがとうございました。

これからもおじゃまさせてくださ~~~い^^
Commented by 趣味人 at 2010-12-28 09:12 x
シャープですねぇー!
それに、いくらガラス越しとはいえ、寄りも凄い!
SIGMA APO MACRO・・・また物欲がぁ~^^;
でも、当分(遠分)無理やろなぁー(-_-;)/
by kame-photo-2 | 2010-12-27 18:29 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト