■■ フレンドリーな・・・・・・・ジョウビタキ ■■


一週間ぶりにジョビ男君の登場です!
この間、何度かの撮影で私を認知してくれたのか
前回アップよりはかなり接近、フレンドリーなコですので更に寄れるかも・・016.gif 041.gif

1.
d0209988_2027136.jpg


2.これで、ほぼノートリミング!
d0209988_20275914.jpg


3.
d0209988_20284725.jpg


4.
d0209988_20292063.jpg


5.
d0209988_2030490.jpg


6.
d0209988_20302873.jpg





1〜6 10-12-26.27.28 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sarah at 2010-12-29 21:51 x
こんばんは~♪
2枚目ノートリミングですか!すごい寄れてますね~(*´▽`*)
5枚目のまん丸のがめっちゃ可愛いです!!
3枚目も好きです♪あ、全部良いです(>∇<)
また楽しみにしていますね~♪ぽち
Commented by hikari-tama at 2010-12-30 13:26
こんにちは♪
まるっこい感じが可愛らしさをそそりますね^^
最後の写真は凛々しさも感じて
目はカメラ寄りに見てるような・・・(笑)
楽しかったです。ありがとうございました☆
ポチクリ♪
Commented by moko at 2010-12-30 15:45 x
こんにちは^^
ジョビオ君、カッコいいですね~
男の子は凛々しいです♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
此処まで寄れると嬉しくなっちゃいますね
寒いからかな?真ん丸で可愛い~~♪
Commented by biwakokayo4 at 2010-12-30 16:22
寒いから羽を膨らましているのかまん丸でかわいいです。
小鳥も安全とわかれば人が少し近づいても大丈夫になるのでしょうね。驚かせないようにゆっくりと近づいて・・・
鳥語が話せたらいいのにね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
by kame-photo-2 | 2010-12-29 20:35 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト