■■ 御馳走だよ・・・・・・・・メジロ ■■


自宅裏に御馳走を用意しますと・・・
待ってましたとばかりやって来るのが、メジロさん。
寒い時期です。木の実や花蜜よりも美味しいミカンが一番だよ、しっかりお食べ! 041.gif 016.gif 

❖ 室内から硝子越し撮影ですので、ここまで寄れます! 037.gif

1.
d0209988_1914115.jpg


2.
d0209988_19143331.jpg


3.
d0209988_1915582.jpg


4.
d0209988_19162537.jpg


5.
d0209988_19165621.jpg


6.
d0209988_1917215.jpg





1~6 11-1-13.14.15 撮影





◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sarah at 2011-01-15 20:03 x
kameさん、こんばんは♪
みかんを美味しそうに食べてますね^^
メジロは木の実とか花の蜜とかが好きですよね。
ガラス越しとはいえ、ここまで寄っても逃げないなんて
kameさん、信用されてますね(笑)
羽毛の一本一本までクッキリ見えてお見事です~!
ぽち☆
Commented by happykota at 2011-01-16 13:21 x
こんにちは

あの可愛らしいメジロ君の素顔を見るような迫力ある写真ですね。
白く縁取られた目の中に、しっかりと野生があるんですね。
2枚目や4枚目に生きていく厳しさが現れていますね。
Commented by biwakokayo4 at 2011-01-16 14:47
メジロさん、おいしいごちそうにありつけて
一心不乱にお食事中ですね。
今日みたいに吹雪いている時もやってくるのでしょうか?
by kame-photo-2 | 2011-01-15 19:24 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト