■■ 団体さん・・・・・・・マヒワ ■■


先日のジョビ娘ちゃんを撮影中、樹上で賑やかな軍団が・・
忙しなく実を啄むのは、マヒワの群れです!
常に団体で行動しますが、警戒心が強くちょっとした物音でもすぐ逃げられます! 042.gif


❖ 撮影ポジションが悪く、イマイチの写真ですが・・・

1.
d0209988_20215877.jpg


2.
d0209988_20243345.jpg


3.
d0209988_20251040.jpg


4.
d0209988_20254986.jpg


5.黄色みの少ないのは、メス!
d0209988_20273757.jpg


6.
d0209988_2029199.jpg





1〜6 11-1-23 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2011-01-25 21:14
kame-photoさん、今晩は。
マヒワ、なかなか近場で撮影できずにいます。
オスメス両方とも撮影できてうらやまし!
2枚目などは本当に近いですね。
ラストは後方にオスが写っていますね、ポチ。
お気遣いのコメ有難うございます。
Commented by sarah at 2011-01-25 21:59 x
kameさん、こんばんは^^
わぁ~マヒワ見た事ないです~!
雄と雌なんですね。両方撮れるなんてすごいですね!
2枚目のカメラ眼線なマヒワちゃん、アートな雰囲気でいいですね~♪
めっちゃ気に入りました^^ 玉ボケも綺麗~!ぽち☆
by kame-photo-2 | 2011-01-25 20:35 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト