■■ ドラミング音をたよりに・・・・・・コゲラ(1)■■


木立の中でギィ〜ギィ〜という鳴き声と
木を突くドラミング音をたよりに、やっと会えたコゲラです!
耳を澄ますと複数の鳴き声も・・粘った甲斐あってようやく射程範囲に・・016.gif 041.gif

❖ 画像はすべてノートリミング、暗いので粗い画像も有りますが・・・

1.
d0209988_18524312.jpg


2.
d0209988_18534295.jpg


3.
d0209988_1854792.jpg


4.
d0209988_18565520.jpg


5.
d0209988_18571846.jpg


6.
d0209988_18585220.jpg



 

1〜6 11-1-25 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sarah at 2011-01-28 20:21 x
kameさん、こんばんは^^
コゲラちゃん可愛い♪♪すごく近くで撮れましたね~
樹を突くのに夢中でkameさんに気付いてなかったかもですね(笑)
玉ボケも素敵です^^ ぽち☆
Commented by 趣味人 at 2011-01-29 08:27 x
今まで拝見させて貰ってた写真もですが、野鳥にこれだけ近寄れるkameさん、↓ ウラギン冬眠を見付けるkameさんって、いったい何者(^^)?
以前、確か「伊賀上野に・・・」なんてことを聞いたことがありますが、ヒョットして、ご先祖さんは伊賀忍者だったりして・・・(^_^)/
Commented by hikari-tama at 2011-01-29 13:46
コゲラというネーミングに「ごっつさ」を感じてましたが
とっても可愛い鳥なんですね^^
鳴き声がすごいのでしょうか^^;?
初めてコゲラをじっくり見ることができました♪
ありがとうございました☆ぽち
Commented at 2011-01-29 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2011-01-28 19:01 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト