人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

■■ 憧れの青い鳥・・・・・・・ルリビタキ(オス)■■


やっと憧れの青い鳥、ルリビタキの男の子に会えました!
コゲラのポイント近く、昨日も目撃しながら撮り損ねていましたので
最高気温5度にしかならない中、指先の痺れるのも忘れて何がなんでも撮ってやろうと・・041.gif 016.gif

1.これのみノートリミング、後は少し拡大してます!
■■ 憧れの青い鳥・・・・・・・ルリビタキ(オス)■■_d0209988_19195169.jpg


2.
■■ 憧れの青い鳥・・・・・・・ルリビタキ(オス)■■_d0209988_19201762.jpg


3.
■■ 憧れの青い鳥・・・・・・・ルリビタキ(オス)■■_d0209988_19204340.jpg


4.
■■ 憧れの青い鳥・・・・・・・ルリビタキ(オス)■■_d0209988_1921738.jpg


5.
■■ 憧れの青い鳥・・・・・・・ルリビタキ(オス)■■_d0209988_19213011.jpg


6.
■■ 憧れの青い鳥・・・・・・・ルリビタキ(オス)■■_d0209988_19214894.jpg





1〜6 11-1-30 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sarah at 2011-01-30 19:35 x
こんばんは^^
kameさん、やりましたね~♪♪ルリ君ゲット!!
しかも綺麗なブルー!しかもこんなに近くで!
しかも明るいところで!3拍子そろって素晴らしいです^^
ポーズも決まってますね!どれも素敵です。ぽち☆
Commented by hirosi906 at 2011-01-30 20:06
可愛い綺麗な鳥ですね。
写真見てると、とても暖かな感じがしてきます。
優しい日差しに照らされて、つぶらな瞳が照らされ可愛いです。
Commented by Tigerうっす at 2011-01-30 22:21 x
こんばんは~。
可愛いルリくんに会えましたか^^
よかったですね~。
かなり接近できたようですね。
目にバシッピンのあったお写真、ナイスです。
下のコゲラ、躍動感いっぱいの、いいお写真ですね。
2枚目の木くずをエィってやった瞬間がお気に入りです。
Commented by ten-zaru at 2011-01-30 22:23
kame-photoさん、今晩は。
ルリビタキの初撮りおめでとうございます。
寒さの中で頑張った甲斐がありましたね。
青い姿を一目見たときからはまっちゃいますね。
これからもどんどん撮影してください。
Commented by biwakokayo4 at 2011-01-31 19:27
幸せの青い鳥のイメージですね。
ルリビタキ…名前の通りきれいな瑠璃色です。
↓ のコゲラは働き者ですね。
嘴が痛くならないかと心配します。
by kame-photo-2 | 2011-01-30 19:24 | 野鳥 | Comments(5)