■■ トラ模様・・・・・・・トラツグミ ■■


枯れた芝生の上でトラ模様の体色をした野鳥を発見!
このコはトラツグミ、30cm近くありますのでヒヨドリより大きいかも。
警戒心が強いのか、歩いたり走ったりとなかなか近づけないので見れる範囲までトリミング 041.gif 037.gif

1.
d0209988_1851597.jpg


2.
d0209988_18531181.jpg


3.
d0209988_18533972.jpg


4.
d0209988_18541493.jpg


5.
d0209988_18544760.jpg





1〜5 11-1-29 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Sippo5655 at 2011-02-02 21:31
こんばんは!
トラツグミ、写真でしか見たことがないのですが
大好きな鳥さんです♪
この羽模様、一度見たら忘れられませんよね。
綺麗に撮られていますね!
30cm、、そんなに大きいのですね。
トップいい感じ(^0^)/
前ポチ☆
Commented by sarah at 2011-02-02 21:39 x
kameさん、こんばんは^^
トラツグミ、背景がすっきりしているので見やすいですね!
私はチラっとしか見えなかったので、色んな角度からの
お写真楽しめました^^
結構、目が後ろの方にあるんですね(笑)ぽち☆
Commented by biwakokayo4 at 2011-02-03 17:55
トラツグミ 名前の通りですね。
わかりやすい名前は好きです。(笑)

ソウシチョウ きれいな鳥だと思ったら元はペットだったのですね。逞しく生きているのが幸いです。
by kame-photo-2 | 2011-02-02 19:00 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31