人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

■■ カップル?・・・・・・・ルリビタキ ■■


再び幸せの青い鳥、ルリビタキの登場です!
今回はルリ君の近辺で見つけたルリ嬢とともに・・
近くにいただけでカップルかどうかは定かではありませんが・・・016.gif 037.gif

1.ルリ嬢、なかなかの美人でしょ・・・これのみノートリミング!
■■ カップル?・・・・・・・ルリビタキ ■■_d0209988_18564148.jpg


2.僅かに尾の部分に青い色が・・
■■ カップル?・・・・・・・ルリビタキ ■■_d0209988_18581091.jpg


3.尾の青がハッキリ分かりますが、ピンが・・・
■■ カップル?・・・・・・・ルリビタキ ■■_d0209988_18592348.jpg


4.
■■ カップル?・・・・・・・ルリビタキ ■■_d0209988_18595866.jpg


5.
■■ カップル?・・・・・・・ルリビタキ ■■_d0209988_1902158.jpg


6.
■■ カップル?・・・・・・・ルリビタキ ■■_d0209988_1904827.jpg





1〜6 11-1-30.31/2-2 撮影





◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by namazu_5757 at 2011-02-03 19:52
ほんますごいわ〜〜
よ〜こんなようけじゃすぴんでそろえてきやはるわ〜
おどろきもものきさんしょのき。らんきんぐもSippoさんに肉薄ですやん。
Commented by sarah at 2011-02-03 22:22 x
kameさん、こんばんは!
わぁ~1枚目、ノートリですか!すごい近いですね@@
2枚目もボケがとっても素敵です♪♪
そして3枚目、羽のはばたきがすっごく綺麗で見とれてしまいました!
ルリ君のお写真も近いしジャスピンで素晴らしい~!!
2羽が近くにいたんですね。ツーショットが撮れたらいいですね^^
ぽち☆
Commented by biwahama at 2011-02-03 22:32
ルリビタキ美人ですね!それも近いですしバッチリですね。
羽ばたくさまも素敵です。
今カキコしていますが凄く重たい・・・。
お誕生日おめでとうございます!
Commented by ten-zaru at 2011-02-03 22:44
kame-photoさん、今晩は。
ルリビタキに会うと幸せな気分になります。
最も好きな鳥なんですよ。
トップのルリお嬢さんは超美人ですね。
きっとモテモテですよ。
ポチ。
Commented at 2011-02-04 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2011-02-03 19:08 | 野鳥 | Comments(5)