人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

■■ ちょこまかと・・・・・・・・ビンズイ ■■


タヒバリ等に似ていて、なかなか名前の分からなかったこのコは「ビンズイ」。
セキレイの仲間で、ちょこまかと松林を歩き回りながら木の実などの餌を探し求めています! 037.gif 016.gif

1.
■■ ちょこまかと・・・・・・・・ビンズイ ■■_d0209988_19535166.jpg


2.
■■ ちょこまかと・・・・・・・・ビンズイ ■■_d0209988_19543150.jpg


3.
■■ ちょこまかと・・・・・・・・ビンズイ ■■_d0209988_19555344.jpg


4.
■■ ちょこまかと・・・・・・・・ビンズイ ■■_d0209988_1956466.jpg


5.
■■ ちょこまかと・・・・・・・・ビンズイ ■■_d0209988_19572579.jpg


6.
■■ ちょこまかと・・・・・・・・ビンズイ ■■_d0209988_2075229.jpg





1〜6 11-2-1.2.7 撮影





◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sarah at 2011-02-07 20:31 x
kameさん、こんばんは^^
ピンズイ綺麗に撮れてますね~!やっぱさすがです!
公園の松林にいつもいるので何度か撮りましたが、絶えず動いてるし
林の中は暗いので、いつもボケボケ~~~(笑)
トップのお写真が特に好きです♪ぽち☆
Commented by Tigerうっす at 2011-02-07 21:22 x
こんばんは~。
ビンズイは未だ見たことがありません。
いいなぁ。
最近、新しい鳥さんとの出会いが全然なくて・・・
新天地を探さないといけませんね。
セキレイの仲間ですかー。
ヒバリにも似ているし、確かにこれは迷いますね。
1枚目の木の実を咥えている姿がかわいいですね。
Commented by ten-zaru at 2011-02-07 22:30
kame-photoさん、今晩は。
ビンズイ、綺麗に撮れていますね。
この子のまん丸オメメが好きなんです。
トップの可愛い姿にポチです。
Commented by Sippo5655 at 2011-02-08 17:19
うずらの卵模様さん、可愛い~(≧∇≦)
ビンズイっていうんですね。
この模様、一発で覚えられそう。
トップ3枚、表情も素敵ですね!
前ポチ☆
by kame-photo-2 | 2011-02-07 20:10 | 野鳥 | Comments(4)