■■ これぞ本家本元・・・・・・・・コゲラ ■■


昨日のメジロさん、コゲラの近くでも行動してますので
真似てコゲラのような給餌を・・・と言うのは私の勝手な推察ですが
こちらは本家本元のコゲラ、大きな鳴き声とドラミング姿を見るとつい撮りたくなります! 016.gif 037.gif

1.
d0209988_1848889.jpg


2.
d0209988_18485177.jpg


3.
d0209988_18493432.jpg


4.
d0209988_18504160.jpg


5.
d0209988_1851618.jpg


6.
d0209988_18533440.jpg


7.
d0209988_1854077.jpg





1〜7 11-2-6 撮影





◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sima7sima7 at 2011-02-09 20:43
こんばんは
プチご無沙汰してます。バタバタしてた仕事も一段落しました(・汗・)
しかし、マクロも望遠も、的確なピントとフレーミングには頭が下がりますね
Commented by Tigerうっす at 2011-02-09 21:19 x
こんばんは~。
コゲラちゃんはドラミングに夢中になると、
周りが見えないのか、至近距離で撮影できたりしますね。
小さくあどけない姿が、一生懸命木をつつく姿はとても可愛いです。
キツツキって、あんなに激しくドラミングしても決してぶれないし、
脚力が相当強いんでしょうねぇ。
Commented by biwakokayo4 at 2011-02-10 12:00
探せばいろんな鳥がいるんですね。
私も一度ドラミングの音で赤ゲラを見つけたことがあります。(上高地で)
kameさんの写真を拝見して鳥の名前を覚えられたらいいのですが…。
Commented by moko at 2011-02-11 00:09 x
こんばんは^^
ドラミングの音が聞こえて来そうです(*^^)
コゲラは良く見かけます。
山へ行くと、色々な鳥を見掛けますがノーカメラなので眺めてるだけです。
今年は鳥が撮れませんわ(^^ゞ
↓ メジロの木登りも可愛いですよね~
by kame-photo-2 | 2011-02-09 18:57 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト