■■ ゆ・き・に・も・ま・け・ず・・・・・・・・パンジー ■■


一昨日は、帰省先で見て以来の降雪に・・・
午前中降り続いた雪は5cm以上になったものの融けるのも早く
とりあえず証拠にと撮った花壇のパンジー、雪にもまけずと元気イッパイです! 041.gif 016.gif

1.
d0209988_20261353.jpg


2.
d0209988_2026418.jpg


3.
d0209988_20272731.jpg


4.
d0209988_2029946.jpg





1〜4 11-2-11 撮影



◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif








 
Commented by Tigerうっす at 2011-02-13 22:46 x
こんばんは~。
雪から顔をのぞかせたパンジー、かわいいですね。
模様が顔のように見えるので、ひょっこり顔を出しているようです。
ホントはこういう写真を撮りたかったのですが、
うまい具合に雪が積もっていなくて、花びらに雪が乗っかった写真しか撮れませんでした。
雪にも負けないぞ~って感じがして好きです。
Commented by tomo at 2011-02-13 22:54 x
こんばんは!
こちらはかなり雪が積もりました。
パンジーの花綺麗ですね\(^^@)/
Commented by sima7sima7 at 2011-02-14 20:27
こんばんは
雪割り草のようなパンジーの姿ですね。 ジッと我慢してますって聴こえそうです
この角度だと、腹ばいで撮影ですか! その辺の気合に頭が下がりますね
Commented by hanahana_87 at 2011-02-14 23:14
こんばんは^^
パンジーに雪はとても似合いますね♪
うらやましい・・・と思っていましたがこちらもやっと降りました!笑
明日まだ雪が残っていたら私もKameさんのように素敵な写真を撮りたいです。^^
この写真たち・・・夏にも見てみたい気がします。
そのときはおいしそうに見えるかも。^^;
いつもありがとうございます☆^^
by kame-photo-2 | 2011-02-13 20:33 | 植物ー花 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト