■■ 野菜を食べにゃ〜・・・・・・・ヒヨドリ ■■


野菜を食べにゃ〜とばかり、菜の花の葉っぱに夢中のヒヨちゃん、
木の実やムシや花壇の葉っぱや花びらまで、食べられるもなら手当たり次第 困ったモンです! 041.gif 016.gif

1.「この葉っぱ、美味い〜ぞ〜」
d0209988_19584947.jpg


2.「ムシャ、ムシャ」
d0209988_201501.jpg


3.「ガブッ」
d0209988_2023226.jpg


4.「野菜はカラダにいいぞ〜、ガハハハッ」
d0209988_204699.jpg


5.「ムシャ、ムシャ・・」
d0209988_2052213.jpg


6.「ゴクンッ」
d0209988_206091.jpg


7.「花も美味え〜ぞ〜」
d0209988_2075439.jpg





1〜7 11-2-12.16 撮影





◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sarah at 2011-02-16 21:57 x
kameさん、こんばんは^^
ヒヨドリって何でも食べるんですね!花まで食べてるし@@
これはちょっと、大事なお庭に来てもらいたくない感じですね。
でも、ガハハと笑ってる顔可愛いです^^ ぽち☆
Commented by ten-zaru at 2011-02-16 22:11
kame-photoさん、今晩は。
食欲旺盛なヒヨドリ、他の鳥を押しのけても食べ物にやってきますね。
グリーンの背景が美しいですね~。
ラスト、花まで食べているのには驚きです。
Commented by hanahana_87 at 2011-02-16 22:48
こんばんは^^
Kameさん!このヒヨちゃん可愛いですね♪
背景の緑がとてもお似合いでヒヨちゃんファンになりそうです。^^
最近お出かけしたら鳥がすごく気になるんです・・・
Kameさんの影響がかなりありそうです。笑
ぽち☆^^
Commented by hikari-tama at 2011-02-17 10:07
こんにちは♪
ヒヨドリのお食事タイム、夢中になって食べてる感がすごく可愛いですね~^^
「健康促進、野菜をもっと食べよう」というキャンペーンに使えそう(笑)
鳴き声が大きいのはビタミンミネラルのおかげ!?(笑)
裏の家によく来て鳴いてるんですけど、お食事風景は見たことがなかったです。
ぽちクリ♪
by kame-photo-2 | 2011-02-16 20:10 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31