■■ まだまだ主役・・・・・・・サザンカ ■■


この冬は寒い日が長かったせいか、まだまだ主役のサザンカ。
花びらが一枚ずつ散るサザンカに対して、花ごと散るヤブツバキはまだ堅いのまま! 010.gif 016.gif

1.
d0209988_18272787.jpg


2.
d0209988_1828162.jpg


3.
d0209988_18284432.jpg


4.
d0209988_1829678.jpg


5.
d0209988_18292874.jpg




1〜5 11-2-6.16.20 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sima7sima7 at 2011-02-24 20:26
こんばんは
やはりkameさんの花描写は、上手いですね~ 凄く気品が醸し出してくるような描写です
黒バックのばかりの自分が恥ずかしいです(・汗・)
Commented by sarah at 2011-02-24 20:45 x
kameさん、こんばんは^^
サザンカの色がすごく綺麗に出ていますね。さすがです!
しっとりとした質感が伝わってくるようです。
サザンカまだ楽しませてくれていますよね。ツバキのお写真も
楽しみにしています^^ ぽち☆
Commented by Tigerうっす at 2011-02-24 22:21 x
こんばんは~。
私もサザンカを撮ろうと思っていましたが、状態のいいものが見つからなくて、断念しました。
背景の丸ボケがいいですね。
質感もしっかり伝わってきます。
Commented by biwahama at 2011-02-24 23:53
こんばんは。山茶花まだ咲いていますよね。
でもどう切り取っていいのか いつも悩む花です。
kameさんが撮影されると高貴な花のように見えますね^^
1・4・5枚目構図に惹かれます。丸ボケも美しい。
Commented by 趣味人 at 2011-02-25 19:03 x
毎度同じ事を言うようですけど、「やっぱ、光の(暈)の捉え方が巧いですよねぇー」(^_-)
って、言いながら、いきなり ↓ のコゲラに移ってしまう支離滅裂な趣味人(^^;)
こちらも、いつもの事ながら、「なんで300mmでここまで近寄れるねんな、やっぱ伊賀忍者か!」なんて思っちゃう(^_^)/
by kame-photo-2 | 2011-02-24 18:33 | 植物ー花 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト