■■ 春の息吹 ■■


冬の間、かたい蕾のままだった樹々も
ようやく春の息吹とともに、少しずつですがお目覚めです! 053.gif 016.gif

1.
d0209988_20344252.jpg


2.
d0209988_20351455.jpg


3.
d0209988_20354155.jpg


4.
d0209988_20362268.jpg


5.
d0209988_20375730.jpg





1〜5 11-2-23 撮影





◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2011-02-26 21:09
kame-photoさん、今晩は。
蕾の綿毛がだんだんと開いてきましたね。
春がもう直ぐそこまで来ていることを感じさせます。
Commented by sarah at 2011-02-26 22:45 x
kameさん、こんばんは^^
綿毛の一本一本までよく見えて綺麗ですね~!
逆光の生かし方、さすがお上手です。見習いたい^^
春の息吹を感じました♪ぽち☆
Commented by Tigerうっす at 2011-02-26 22:45 x
こんばんは~。
モクレン系の植物でしょうか?
だいぶ芽が大きくなってきましたね~。
フワフワで触りたくなりそうなお写真です。
昨年見た青空に満開のハクモクレンが忘れられないので、
今年も撮影に行こうと思っております。
Commented by Sippo5655 at 2011-02-26 22:46
こんばんは!
春の息吹、嬉しいものですね♪
木々にも新芽、そして地上からは春の野草たち
心なしか、緑も増えてきたような。
光の輪郭がとても美しいですね。
心までぽかぽかになります(*^-^*)
前ポチ☆
Commented by moko at 2011-02-26 23:22 x
こんばんは^^
二月も終わりますね~
春の息吹・・あちこちで感じます。
芽吹きの春って良いですよね~
硬かった蕾も膨らんで来てふわふわ~~綺麗ですね~♪*:・'(*⌒―⌒*))) 
  
ぽかぽか陽気の昨日は、モンシロも飛んでました。
きっとモンキチョウも出て来てたと思います。キタテハも嬉しそうに飛び回っていましたね。
ウラギンもお散歩に出かけたのでしょう(笑)
Commented at 2011-02-26 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2011-02-26 20:43 | 植物ー樹木 | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト