■■ 春の息吹(2)■■


一昨日に続いて、またまた春の息吹です!
昨年も撮ってますが、いまだに樹種が分かりません!
休耕田にある此の木、今年はここを再利用するのかかなり伐採されて
来年は見られないかも・・鳥撮りが多いせいかどうも野鳥に見えるんですが・・037.gif 041.gif

1.
d0209988_19492448.jpg


2.
d0209988_19495180.jpg


3.
d0209988_19501993.jpg


4.
d0209988_19541044.jpg


5.
d0209988_19544547.jpg


6.
d0209988_19552234.jpg






1〜6 11-2-27 撮影





◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sarah at 2011-02-28 20:11 x
kameさん、こんばんは^^
野鳥に見えます!@@ラストのお写真なんか、背伸びをして梅の密を
吸っているメジロにそっくりです(笑)
これはネコヤナギだと思っていました^^;ぽち☆
Commented by sima7sima7 at 2011-02-28 20:48
こんばんは
良いですね~自分もネコヤナギは大好きです! このフンワリした描写は、春だな~と感じます
Commented by Sippo5655 at 2011-02-28 21:21
ふわふわが本当に心地良いですね~♪
こちらでもだいぶ目立つようになってきました。
いよいよ3月、春の目覚め、たくさん見られることでしょう、楽しみですね!
みのむしも可愛い(*^-^*)
前ポチ☆
Commented by ten-zaru at 2011-02-28 22:04
kame-photoさん、今晩は~。
ネコヤナギの蕾が大きくなってきましたね。
柔らかな産毛が温かそうでいいですね~。
ラスト、枝乗りの鳥さんにポチです。
Commented by biwahama at 2011-02-28 22:37
ネコヤナギのフワフワ感がいいですね~。触りたくなります。
最後の~鳥ですね!
春の息吹~いろんなところで顔を出してきましたね。
Commented by tomo at 2011-03-01 01:51 x
こんばんは!
ネコヤナギのふわふわ春ですね!
みのむしさんも少し暖かくなって、春を待ちわびているんでしょうか(*^_^*)
Commented by evergreen-design at 2011-03-01 18:52
やっぱり自然って美しいですね
いいもの見させてもらいました!
ぽち
by kame-photo-2 | 2011-02-28 19:58 | 植物ー樹木 | Comments(7)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31