■■ 大軍団・・・・・・・・イカル ■■


やっと念願の野鳥に会えました。その名はイカルです!
しかも30羽以上の大軍団で・・・写した後で分かったんですが
軍団の中に「シメ」の姿も・・よく似た分厚い嘴ですのでてっきり仲間かと・・037.gif 041.gif

1.
d0209988_1858194.jpg


2.
d0209988_18584924.jpg


3.
d0209988_18591644.jpg


4.
d0209988_18593924.jpg


5.軍団の一部
d0209988_192624.jpg


6.左上、茶色い羽のコが「シメ」
d0209988_1944222.jpg


7.
d0209988_195533.jpg






1〜7 11-3-3 撮影






◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2011-03-05 21:15
kame-photoさん、今晩は。
イカルの大軍団に遭遇したんですか、羨ましいな~。
1枚目、素晴らしいイカルの姿です。
3枚目、何見てるんだとでも言うような振向く姿がいいです。
ポチ。
Commented by sarah at 2011-03-05 21:36 x
kameさん、こんばんは^^
わぁ~イカル~!私はまだ見たことないです。kameさんはライファーでしたか?
イカルって群れで行動するんですね。シメに似てますよね。あ、シメがいる!(笑)
1枚目すごく綺麗に撮れてますね!!集団のお写真もお見事です^^
3、4枚目は羽の質感が伝わってくるようです。ぽち☆
Commented by tomo at 2011-03-06 00:25 x
こんばんは!
イカルってなかなか素敵な鳥ですね!
違う種類の鳥も仲間入りしているんですね(*^_^*)
3枚目の写真。
なんかほのぼのと、暖かい思いになりました!
ありがとうございます。
by kame-photo-2 | 2011-03-05 19:10 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト