■■ ジョビ娘の誘惑・・・・・・・ジョウビタキ(メス)■■


久しぶりにジョビ娘ちゃんに遊んでもらいました!
最初見つけたときこのコは、かなり遠かったんですが
30分以上あちこち場所を変えて、「こっちまでおいで」とばかり誘われて・・010.gif 016.gif

1.
d0209988_18473259.jpg


2.
d0209988_18485619.jpg


3.
d0209988_18514410.jpg


4.
d0209988_18521120.jpg


5.
d0209988_1852384.jpg


6.
d0209988_1853317.jpg



❖ 300mmで10〜20パーセントの拡大です!



1〜6 11-3-4 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sarah at 2011-03-07 20:40 x
kameさん、こんばんは^^
ジョビ子ちゃんに誘惑されちゃいましたか!
でもそれ、分かります!一定の間隔を保ちながら誘われるように
ついて行っちゃいますよね^^
3枚目の玉ボケのお写真がすごく好きです~♪
5枚目も可愛くていいですね~^^ポチ☆
Commented by ten-zaru at 2011-03-07 21:07
kame-photoさん、今晩は。
ジョビ嬢に誘われると誰しも釘付け状態です。
その魅力にはあがないきれませんよ。
3枚目の魅力的な姿にポチです。
Commented by moko at 2011-03-07 23:29 x
こんばんは^^
ジョビ子ちゃんは何時見ても可愛いですね~(*^^)
誘われたらついて行っちゃいますよね(笑)
遊んでもらえて良かったですね^^
三枚目・・良いですね~

今年、鳥は眺めるだけです(^^ゞ
by kame-photo-2 | 2011-03-07 19:02 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト