■■ 新しい命・・・・・・・・モンシロチョウ ■■


暖かい日がきたかと思うと真冬日になったりと
なかなか春本番になってくれない中で、やっと新しい命が誕生です!
真っ白でないものの透過光からモンシロチョウと思いますが。僅か1.2頭しか見当たりません! 037.gif 016.gif

❖ 本日はエキサイトの不具合で閲覧すら出来ませんでしたが、やっと回復したようです!

1.
d0209988_2265853.jpg
 

2.
d0209988_2272563.jpg


3.
d0209988_2275467.jpg


4.
d0209988_2281592.jpg





1〜4 11-3-14 撮影






◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif







❖ 被災地にチョウが飛び交う日が一日でも早くやってきますように・・・
 頑張ろう、ニッポン!
Commented by sima7sima7 at 2011-03-19 22:44
こんばんは
もうモンシロチョウが生まれてきたんですね! 春はもう直ぐって感じですね
生まれたての翅が、フンワリと愛しいです
Commented at 2011-03-19 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2011-03-19 22:13 | 昆虫ー蝶(シロチョウ科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト