■■ 毛繕いの真っ最中・・・・・・・・・ジョウビタキ(メス)■■


久しぶりに出逢ったジョビ娘ちゃん。
背景がゴチャゴチャしてますが、毛繕いの真っ最中・・
フレンドリーな野鳥とはいえ、こんなにリラックスしているシーンも珍しいのでは・・037.gif 016.gif

1.
d0209988_1915315.jpg


2.
d0209988_1921983.jpg


3.
d0209988_1925170.jpg


4.
d0209988_1931534.jpg


5.
d0209988_1934410.jpg


6.
d0209988_194626.jpg





1〜6 11-3-27 撮影





◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif




Commented by sarah at 2011-03-29 20:01 x
kameさん、こんばんは^^
ジョウビタキが毛づくろいしてるシーンは見た事ありませんね。
ナイスショットです!kameさんが覗き見してるのに気づいてない
みたいですね(笑)ぽち☆
Commented at 2011-03-29 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2011-03-29 21:20
本当だ、珍しい光景ですね。
こういう中だから、色も同じだし・・
きっと、安心しきっているのでしょうね。^^
籠の中の鳥!?
ラストのお顔、素敵ですね(*^-^*)
p。
Commented by ten-zaru at 2011-03-29 22:23
moriphotoさん、今晩は。
ジョビちゃん、お洒落の真っ最中ですね。
やっぱり女の子なんですね。
いつまでも楽しませてくれます。
Commented by Tigerうっす at 2011-03-29 22:26 x
こんばんは~。
ぉ、今日はネタが被りましたね(笑)
ジョビ子ちゃんが毛づくろいしている姿は見たことないかも。
珍しいシーンですね。
帰郷の前におしゃれでしょうか^^
Commented by shin2627 at 2011-03-30 07:33
おはようございます。

ジョウビタキの毛づくろいって珍しいのですね。リラックス
している様子がよく伝わってきました。
Commented by ☆栞☆です・・・ at 2011-03-31 18:36 x
今日はイカリソウを教えて頂いて、有難うございました。
ジョウビタキ・・・見事ですねぇ!
Commented by kame-photo-2 at 2011-03-31 22:06
☆栞☆さん、こんばんは!
ようこそ拙いブログにお越し頂いて有難うございます!
デジブックで植物公園の作品、拝見しましたよ・・
なかなかの力作、感動ものです・・・
是非ブログも開設してください・・
これからもよろしくです!

by kame-photo-2 | 2011-03-29 19:06 | 野鳥 | Comments(8)

ご近所散策ネイチャーフォト