■■ 大サービス・・・・・・・・ルリビタキ(メス)■■


先月半ばにアップして以来のルリ娘ちゃん、
この日はあちこち場所を変えて、しかも間近で思いっきり遊んでくれました。
この日以後サッパリ見かけなくなりましたので、お山へ帰る前の大サービスだったのかも。041.gif 016.gif

1.
d0209988_20253892.jpg


2.
d0209988_2026152.jpg


3.
d0209988_20264544.jpg


4.
d0209988_20271359.jpg


5.
d0209988_2027376.jpg


6.
d0209988_20275884.jpg


7.
d0209988_202821100.jpg





1〜7 11-3-26 撮影





◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sarah at 2011-03-31 22:11 x
kameさん、こんばんは^^
わぁ~ルリちゃん、とっても可愛いです!
特に3枚目とラストが良いですね~♪
ルリちゃんもうお山に帰ったんでしょうね。私ももうさっぱり見かけません。
寂しいですね。でもまた来シーズン、きっと逢えますよね^^ ぽち☆
Commented by biwakokayo4 at 2011-04-01 12:47
ルリ娘ちゃんの瑠璃色の尾羽がきれいです。
だから後ろ姿が素敵ですね。

朝の散歩では鶯の美しい声が聞こえてきて
いい気分です。
by kame-photo-2 | 2011-03-31 20:32 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト