■■ 乙女の な・み・だ・・・・・・・・・・乙女椿 ■■


我家のピンクの可憐な花、乙女椿が満開を迎えました!
昨年は早く咲きましたが、寒かったので油断していると少し開き過ぎかも。
いくら花期が長いとはいえ雨に遭いますと寿命も縮まり、まさに乙女が涙している様にも・・037.gif 016.gif

1.
d0209988_17252851.jpg


2.
d0209988_17255883.jpg


3.
d0209988_17262920.jpg


4.
d0209988_1727717.jpg


5.
d0209988_17272888.jpg





1〜5 11-4-9 撮影





◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif

  
Commented by biwakokayo4 at 2011-04-10 20:53
乙女椿、かわいい花ですね。
それに涙がいっぱいで・・・・(笑)
泣いた後は笑いましょう。
Commented by ten-zaru at 2011-04-10 20:55
kame-photoさん、今晩は。
乙女の涙とは素敵な表現ですね。
乙女の清楚な姿を想像しちゃいました。
ポチ。
Commented by sima7sima7 at 2011-04-10 21:02
こんばんは
涙モノの滴構成ですね。水滴を弾き切れるほどの瑞々しさ!水滴写真のバイブルになりそうです
しかし、乙女椿と名前を付けた方のセンスにも脱帽です
Commented at 2011-04-10 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namazu_5757 at 2011-04-11 16:51
ランキングが上位をキープしてますね。
泣いていると言うより、美しい花がさらにキラキラと
宝石をまとったようにみえますね。
じいさんになりました。
by kame-photo-2 | 2011-04-10 17:32 | 植物ー樹木 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31