■■ 雨降りは・・・・・・・シクラメン ■■


しばらくチョウが続きましたので花でも・・の筈でしたが・・・
2日連続の雨降りに。が、生憎花はネタ切れですので我家のガーデンシクラメンでも。
耐寒性があり、花言葉は「清純、内気、はにかみ」とか・・そんなイメージに撮れたかどうか分かりませんが。037.gif 016.gif

1.
d0209988_20291622.jpg


2.
d0209988_20114933.jpg


3.
d0209988_20122567.jpg


4.
d0209988_20124626.jpg





1〜4 11-4-23 撮影




◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2011-04-23 21:10
kame-photoさん、今晩は。
今にも滴り落ちそうな雨の雫に身をまとったシクラメン、
その美しさに感動のポチです。
Commented by shin2627 at 2011-04-23 23:57
シクラメンって真綿色だけじゃないって分かりました。
水滴が瑞々しいです。
Commented by 趣味人 at 2011-04-24 06:25 x
シットリとした水玉の中の景色・・・ええですねぇー(^-^)

この花の花言葉、まるで私のことを言っているような(^_^)/
by kame-photo-2 | 2011-04-23 20:31 | 植物ー花 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31