■■ 雨の後・・・・・・・・チューリップ ■■


この時期になると、雨の後にはやはり今年もチューリップ。
水滴は勿論大好きですが、この花独特のポディラインは撮らずにいられません・・016.gif 041.gif

1.
d0209988_18545673.jpg


2.
d0209988_18552865.jpg


3.
d0209988_1856050.jpg


4.
d0209988_18564134.jpg


5.
d0209988_18582310.jpg


6.
d0209988_18593758.jpg


7.おまけ・・
d0209988_1903974.jpg





1〜7 11-4-24 撮影





◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented at 2011-04-24 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sima7sima7 at 2011-04-24 20:54
こんばんは
流石ですね~ 此処まで艶かしい曲線美を見つけるセンスは抜群ですね!
この辺は、ポートレイトを極められたkameさんだから撮れるんでしょうね
Commented by ten-zaru at 2011-04-24 22:13
kame-photoさん、今晩は。
雨の雫がついた花びらには色気を感じますね。
思わずカメラを向けずにはおれませんね。
このシリーズだけでブログ更新かのうです。
ポチ。
Commented by Tigerうっす at 2011-04-24 22:22 x
こんばんは~。
チューリップは子供から大人まで皆が大好きな花ですね。
子供の頃、花の絵を描く時は、ひまわりかチューリップだったなーと思い出します。
チューリップ独特のフォルムを生かした構図と、水滴の瑞々しさがいいですね。
とても美味しそうに見えます(笑)
毎年私もチューリップを撮影しに行くのですが、
年々人出がすごくなっちゃって、行く気が失せています(^_^;)
Commented by shin2627 at 2011-04-25 07:59
おはようございます。

チューリップってボディラインが美しいですね。接写だと
際立ってきますね。1枚目と4枚目がグッときて好きです。
by kame-photo-2 | 2011-04-24 19:05 | 植物ー花 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31