■■ 恋のパフォーマンス・・・・・・・・モンシロチョウ ■■


ナノハナの群生地に足を踏み入れると、そこはモンシロチョウの楽園。
春の日射しをいっぱいに浴びて、あちらでこちらで恋のパフォーマンス真っ盛り! 041.gif 016.gif

1.いやよ、あっちへ行って・・・
d0209988_1905684.jpg


2.いやだってば・・
d0209988_192766.jpg



3.こちらは見事ゴールイン!
d0209988_195501.jpg


4.栄養つけて、ガンバッ!
d0209988_19693.jpg


5.陽が陰れば、一休み!
d0209988_197561.jpg


6.素顔です!
d0209988_198455.jpg





1〜6 11-4-24.26.29 撮影


❖ 1.2の写真は交尾拒否との指摘がありましたので、コピー訂正しました!


◆ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sima7sima7 at 2011-04-29 21:03
こんばんは
相変わらずクリアーな描写にタメ息です。 手持ちででしょが、此処までブレないで撮れるって凄いですね
5枚目のタンポポにモンシロチョウは珍しい組み合せですね。
Commented by ten-zaru at 2011-04-29 22:13
kame-photoさん、今晩は。
1・2枚目のリアルさにはびっくり。
ラストのクリアさには二度びっくり。
ポチ。
by kame-photo-2 | 2011-04-29 19:15 | 昆虫ー蝶(シロチョウ科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト