人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

■■ 情熱の赤・・・・・・・・ノウゼンカズラ ■■


この時期、家庭の庭や公園で情熱的な赤い花を咲かせるノウゼンカズラ。
普段使い慣れているマクロを捨てて、すっかり出番のなくなった魚眼ズームで超接近 016.gif 041.gif

1.
■■ 情熱の赤・・・・・・・・ノウゼンカズラ ■■_d0209988_2004128.jpg


2.
■■ 情熱の赤・・・・・・・・ノウゼンカズラ ■■_d0209988_2012086.jpg


3.
■■ 情熱の赤・・・・・・・・ノウゼンカズラ ■■_d0209988_2015181.jpg


4.
■■ 情熱の赤・・・・・・・・ノウゼンカズラ ■■_d0209988_2021929.jpg


5.
■■ 情熱の赤・・・・・・・・ノウゼンカズラ ■■_d0209988_2024217.jpg


6.
■■ 情熱の赤・・・・・・・・ノウゼンカズラ ■■_d0209988_203820.jpg





1〜6 11-7-2 撮影




◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
   
Commented by Sippo5655 at 2011-07-03 21:50
ノウゼンカズラの独特のオレンジ色、綺麗ですね!
南国気分味わえます^^
トップ、そしてラスト、素敵ですね!
ふくよかで・・・そして、エネルギッシュ(^0^)/
p。
Commented by biwahama at 2011-07-03 22:23
ダイナミックな撮り方に気分爽快!
情熱の赤が華やぎを添えてくれますね。
私も1枚目と最後に拍手です!南国です~♪
Commented by Tigerうっす at 2011-07-03 23:07 x
こんばんは~。
南国色満載の花ですね。
一気に沖縄あたりに旅した気分になりますね。
魚眼、やっぱり面白いなー。
出番は少なそうですが、こういうデフォルメされた写真が撮れるのは魚眼ならではですね。
寄れるFishEye欲しいなー。
Commented by shin2627 at 2011-07-04 06:19
おはようございます。

魚眼で花の写真、大胆な感じがすごいですね。5枚目の蟻が
すごい存在感を感じました。
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-04 15:24
マクロを捨てての言葉にギョっとしましたが、
このギョ眼で蝶を撮れたらすごいでしょうね〜
逃げられずに近づくのは至難の業だとは思いますが、、、
ぽち
by kame-photo-2 | 2011-07-03 20:08 | 植物ー花 | Comments(5)