■■ チョッピリ「涼」を・・・・・・・紫陽花 ■■


先週までの猛暑で、早くも梅雨明けかと思いきや・・
そう簡単には明けてくれず・・気温が高いので蒸し暑さには閉口します。
こんな時期にお似合いの紫陽花、雫を纏ってチョッピリ「涼」を感じてもらえれば・・042.gif 037.gif


1.
d0209988_18141852.jpg


2.
d0209988_18144978.jpg


3.
d0209988_18151955.jpg


4.
d0209988_18154583.jpg


5.
d0209988_18162342.jpg


6.
d0209988_18165762.jpg


7.何故か、紫陽花には滅多にチョウは来ませんが・・ジャノメチョウ。
d0209988_1820154.jpg




❖ 1〜3 は雨あがりですが・・
 4〜6 はスプリンクラーの「雨」です! 041.gif






1〜7 11-6-18 / 7-3 撮影




◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by hanahana_87 at 2011-07-04 20:36
こんばんは^^
4番の写真が梅雨の紫陽花にぴったりで好きです~♪
目の前に本当にこの紫陽花が咲いている気持ちになりました。
素敵ですね。^^
ぽち☆^^
Commented by ten-zaru at 2011-07-04 22:39
kame-photoさん、今晩は。
雨に濡れたアジサイがとても好きです。
特に4枚目、雨の降る様子まで写しこんだシーンは素晴らしいです。
ポチ。
Commented by Tigerうっす at 2011-07-04 23:29 x
こんばんは~。
いやー、暑いですね。
口を開けば、暑いって言葉しか出てきませんよ(笑)
そんな中、いっときの清涼感のお写真、ありがとうございます。
4枚目のお写真は、オー雨が写ってると思いきや、演出でしたか。
ナイス演出です。
アジサイにジャノメチョウ、珍しいですね。
by kame-photo-2 | 2011-07-04 18:31 | 植物ー花 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト