■■ さまざまな物語・・・・・・・・ホシアシナガヤセバエ ■■


樹液酒場にやってくるチョウやカナブン達はすぐ目に留まりますが
目を凝らさないと見失いそうなほど小さなホシアシナガヤセバエもここの常連さん!
酒場を舞台に、喧嘩をする者もいれば恋に堕ちる者も はたまた産卵までも・・さまざまな物語が。041.gif 016.gif

1.
d0209988_19171441.jpg


2.
d0209988_1919858.jpg


3.
d0209988_19193778.jpg


4.
d0209988_1920024.jpg


5.
d0209988_19202534.jpg


6.
d0209988_19204657.jpg


7.大きく撮ってますが、体長8〜10mmほどのハエの仲間。
d0209988_19211183.jpg






1〜7 11-7-24 撮影

◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
   
Commented by nakarahanjaku at 2011-07-29 21:22
童話の世界を覗いているような画像ですが
18禁の世界を覗いているような妖しさもあって、
おもしろいです。
Commented by ten-zaru at 2011-07-29 21:40
kame-photoさん、今晩は。
おお~っ、樹液酒場では毎日賑やかな宴会が行われていますね。
見ているのも楽しいですが、こちらもビールでも飲みたくなりますな~。
Commented by 趣味人 at 2011-07-30 06:47 x
おおっ、どれもコレも流石は光りの魔術師kameさん、魅入ってます。
♯1なんか、翅をひろげた暈かしゴマダラ・・・最高のバックに仕上げてはる・・・いやはや、いやはや(^_-)
こうなると、やはり夜の酒場も見たくなっちゃいますです(^_^)/
by kame-photo-2 | 2011-07-29 19:28 | 昆虫ーその他 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト