■■ 最後の勇姿かも・・・・・・・・モンシロチョウ ■■


つい一週間前までは気温が高かったので
交尾シーンも見られたのに、この寒さで一気に少なくなり
明日からの雨の後はもう見られないかもと、最後の勇姿を求めて・・ 053.gif 016.gif

1.
d0209988_19113257.jpg


2.
d0209988_192266.jpg


3.
d0209988_1922192.jpg


4.
d0209988_1931015.jpg


5.
d0209988_193473.jpg


6.
d0209988_1941033.jpg


7.夕暮れ間近、もうお休みモード・・
d0209988_1951857.jpg







1〜7 11-11-2・9 撮影







◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Sippo5655 at 2011-11-09 21:23
モンシロチョウ、まだちらほらと見ることができます。
最後の・・
本当に、頑張りましたね。
子を紡ぎ また来季へと、夢を託して。
今出会える子 全てに応援の声をかけてあげたいです。
p☆
Commented by biwahama at 2011-11-09 21:36
そういえば急に寒くなってから蝶を見なくなりました。
でも~今日の午後には 
庭の菊の花にセセリちゃんが遊びに来てました^^
明日から雨予報 気温もグッと下がるでしょうか。
Commented by tj4000200024 at 2011-11-10 06:20
お早う御座います。
蝶見なくなりましたね、他の昆虫も激変
これから何撮ろうかな・・・
by kame-photo-2 | 2011-11-09 19:12 | 昆虫ー蝶(シロチョウ科) | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト