■■ 何やらトラブル・・・・・・・・キタテハ ■■


日曜日の朝、木陰で一頭のキタテハ君が何やらトラブル。
よく見てみると、木の隙間にストローを差し込んでいたと思ったら
大事なストローにクモの巣が絡みついて、何度か振り回しても取れず・・
この子、そのまま飛んで行ってしまったのでどうなったか解りませんが巧く取れたのかな・・037.gif 041.gif

1.ん、何だ・・
d0209988_1934421.jpg


2.ワッ・・何だこりゃ・・
d0209988_1951034.jpg


3.ク・・クモの巣・・
d0209988_1963317.jpg


4.ワ〜、取れね〜よ〜・・
d0209988_1974072.jpg


5.傍らで見てた別の子、勿論知らん顔・・
d0209988_1992810.jpg


6.
d0209988_1995032.jpg






1〜6 11-11-13 撮影







◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by tj4000200024 at 2011-11-14 19:52
今晩は。
私も日曜日キタテハ撮って来たのですが、
ストローまで見る余裕は無かったです。^^
Commented by hanahana_87 at 2011-11-14 21:14
こんばんは^^
あらら・・・^^;
こんなこともあるんですね。
うまく取れているといいですね。
自然の厳しさも感じられる貴重な写真です♪
ありがとうございます!
ぽち☆^^
by kame-photo-2 | 2011-11-14 19:15 | 昆虫ー蝶(タテハチョウ科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト