■■ Autnmn Leaves(2)■■


昨日に続いて、サクラの枯葉です!
樹によっては紅葉しながらまだ葉が沢山ついているものや
先日の雨の後の季節風で殆ど丸坊主に近いものまで様々、今のうちに・・ 041.gif 037.gif

1.
d0209988_18551416.jpg


2.
d0209988_18555636.jpg


3.
d0209988_18562358.jpg


4.
d0209988_18573113.jpg


5.
d0209988_18575534.jpg


6.
d0209988_18582152.jpg






1〜6 11-11-17・22 撮影






◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2011-11-22 20:58
kame-photoさん、今晩は。
トップは偶然にしては面白い葉の状態ですね。
こんなシーンを見つけるとは、鋭い観察眼ですね~。
ラスト、豊かな感性を感じます。
Commented by umajin at 2011-11-23 02:29
こんばんは!
虫食いの葉っぱも、こうして見ると面白いですね!
紅葉も中々撮りに行く時間がないのですが
終ってしまう前のに何とか撮りに行きたいものです・・・。
Commented by happykota at 2011-11-23 17:24 x
こんばんわ

自然の造形とはいえ、素晴らしいデザインですね。
色合いといい、虫食いの穴の具合といい、
毎年この時期の桜の葉には見とれてしまいます。
今年の色付きはどんなもんでしょうか、楽しみですね。
by kame-photo-2 | 2011-11-22 19:01 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト