■■ い・ろ・あ・そ・び 2011 ■■


今月はじめの高い気温のせいか、今一つ色づきの悪いモミジ・・
紅葉の名所も例年よりかなり遅れ気味のようで、青々とした樹もあちこちに。
真っ赤に紅葉した葉もいいですが、これから色づく変わりばなをを集めて今年も「いろあそび」 016.gif 010.gif

1.
d0209988_19111881.jpg


2.
d0209988_19114628.jpg


3.
d0209988_19121283.jpg


4.
d0209988_19123559.jpg


5.
d0209988_19125699.jpg


6.
d0209988_1913177.jpg




❖ 昨年の「いろあそび」は こちら



1~6 11-11-17・21 撮影






◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by nakarahanjaku at 2011-11-23 19:25
すばらしい!!!勉強させていただきました。
Commented by ten-zaru at 2011-11-23 20:42
kame-photoさん、今晩は。
確かに真っ赤なモミジよりもグラデーション豊かなモミジの方に
魅力を感じますね。
3枚目のペアの葉と4枚目のブルーの背景の葉が気に入っています。
Commented by sima7sima7 at 2011-11-23 20:50
こんばんは
もう少しの色変わりのモミジが、こんなに美しいとは!
ちゃんと観察すれば見えるんでしょうが、根がいい加減だから見えません(・汗・)
Commented by Sippo5655 at 2011-11-23 21:08
素敵ですねぇ。。
赤と緑が混じる風合いもいいな!
どの一枚にも、存在感を感じます。
黒バックがまた映えますね!
p☆
Commented by tj4000200024 at 2011-11-23 21:16
そう言えば・・・ぼちぼち紅葉の撮影に行かなくては・・・^^
P
Commented by biwakokayo4 at 2011-11-23 22:11
紅葉もゆっくりですね。
まだ青い葉もありますから…。
こういう風に色が段々と変わっていくのも見るのもいいですね。
by kame-photo-2 | 2011-11-23 19:18 | 未分類 | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト