■■ 雨の後、再び・・・ ■■


前日、かなり降った雨の後に出来た水たまりに
雨に打たれたり風に飛ばされたモミジの葉がかなり落葉して・・
ふりそそぐ朝日に照らされて、最後の輝きを放つ葉で再び「いろあそび」 010.gif 016.gif

1.
d0209988_18475342.jpg


2.
d0209988_18483189.jpg


3.
d0209988_1849327.jpg


4.樹上では・・
d0209988_18502016.jpg


5.
d0209988_18503870.jpg


6.
d0209988_1851268.jpg






1〜6 11-11-20 撮影





◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented at 2011-11-24 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sima7sima7 at 2011-11-24 20:55
こんばんは
3枚目のバックは、水流をスローで撮られたんですか?! 独特の描写にビックリです
Commented by umajin at 2011-11-24 21:08
こんばんは!
紅葉もじっくり見てみると、緩やかに色が変っているのですね。
のんびりと探してみるのも良いですね!
ポチッ!
Commented by ten-zaru at 2011-11-24 21:31
kame-photoさん、今晩は。
このグラデーションが堪りません。
4・5・6枚目、素晴らしいです。
Commented by moko at 2011-11-25 17:39 x
こんばんは^^
いろあそび・・いいですね~♪
綺麗な葉っぱ探して歩くの大好きです!
でも、まだ紅葉を写してない・・・綺麗な葉っぱがなくなりそうです^^;
by kame-photo-2 | 2011-11-24 18:53 | 植物ー樹木 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト