■■ 凝視するも・・・・・・・・・コサギ ■■


地元の名所、宇治川の川岸で今年もコサギ狙い。
今年は幼鳥の数も多いものの、なかなかそばには来てくれません・・
やっと来てくれて水面を凝視するも獲物にはありつけず。昨年の再現はまたの機会に・・

1.
d0209988_20234042.jpg


2.
d0209988_20245162.jpg


3.見つけたかと思ったものの・・
d0209988_20262539.jpg


4.
d0209988_20273844.jpg


5.すぐそばにやってきた珍客のホシゴイ(ゴイサギの幼鳥)
d0209988_2029308.jpg


6.昨年の名シーンを期待しましたが・・(アオサギ)
d0209988_20322724.jpg






1〜5 11-11-22 撮影





◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Sippo5655 at 2011-11-25 20:47
サギさん、ごはん見つけるだけでも大変なのですね・・・
この広い海で、ただじっとチャンスを待つのですね。
昨年のシーン、本当に素晴らしい瞬間でしたね☆
ゴイサギの幼鳥さんも素敵~♪
またチャンスに巡り会えると良いですね(^0^)/
p☆
Commented by ten-zaru at 2011-11-25 21:55
kame-photoさん、今晩は。
コサギの忍耐強さには脱帽ですね。
それを狙うkame-photoさんにもポチッですよ^^
5枚目、ゴイサギの見事な姿と背景の光のボケが最高です。
by kame-photo-2 | 2011-11-25 20:39 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト