■■ ハラ減ったなぁ〜・・・・・・・・アオサギ・コサギ ■■


すっかり日が落ちた宇治川の川岸で
いつものアオサギとつられたコサギが餌探し・・
ところが30分以上狙ってもなかなかありつけず・・あぁ〜、ハラ減ったなぁ〜 041.gif 037.gif

1.赤く染まった川縁で・・
d0209988_18592233.jpg


2.おっ、見つけたか・・と思ったら・・
d0209988_191267.jpg


3.つられたコサギがもう一羽・・
d0209988_1923084.jpg


4.別の日、やっと捉えたものの・・小ムシだらけ・・
d0209988_1942282.jpg


5.潜って餌を捕るカワウの方が遥かに効率的・・
d0209988_196925.jpg







1〜5 11-11-25・30 / 12-1 撮影






◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by tj4000200024 at 2011-12-07 19:54
こんばんわぁ~
面白いツーショットですね^^
P
Commented by Sippo5655 at 2011-12-07 20:52
なかなか簡単には捕れないものなんですね・・・
小虫に囲まれて
生きるって、本当に大変なことなんだなあ。。
でも、こうしてみんな寄り添って
きっと、励まし合っているのでしょうね。
頑張れ~(^0^)/
p☆
Commented by ten-zaru at 2011-12-07 21:17
kame-photoさん、今晩は。
トップのシーンが最も気に入っています。
背景の水の流れと二羽のサギ、静と動の対比ですね。
Commented by biwakokayo4 at 2011-12-08 11:35
生きるために大変ですね。
私達はお店に買いに行けば食べ物は手に入りますが・・・・
30分も餌がとれないなんてかわいそう。
それを忍耐強く待っているkameさんも寒かったでしょう。
by kame-photo-2 | 2011-12-07 19:08 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31