■■ 冬支度 ■■


夏から秋口には、沢山のチョウやトンボが
飛び交っていたフィールドでは、花も葉も枯れ果ててすっかり冬支度・・007.gif


1.
d0209988_1941070.jpg


2.
d0209988_1943884.jpg


3.
d0209988_195936.jpg


4.
d0209988_1954115.jpg


5.
d0209988_196962.jpg


6.
d0209988_1963288.jpg






1〜6 11-12-7・9 撮影







◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Sippo5655 at 2011-12-13 20:46
いよいよ、本格的に冬の世界になってきましたね。
落ちる葉、一枚一枚に郷愁を感じてしまいます。
引っかかっている葉にも惹かれますよね^^
光がこの子を主役にしてくれる
なんとも味わい深いです♪
p☆
Commented by sima7sima7 at 2011-12-13 21:08
こんばんは
色トーンを抑え気味にした表現で、初冬の雰囲気が良く出ていますね
何でも色濃く出せば良い思ってたのが、違うんだな~と反省しながら見てます
Commented by tj4000200024 at 2011-12-13 21:10
こんばんわぁ~
いいヒントを頂きました。
来週マイフイルドへ行って来まぁ~す。。
P
Commented by ten-zaru at 2011-12-13 21:56
kame-photoさん、今晩は。
いよいよ冬が直ぐそこまで近づいていますね。
昆虫達は冬支度を済ませたんですかね。
ラスト、その証拠が残っていますね。
Commented by mahorobanet at 2011-12-14 00:03
ご無沙汰しています!
こんばんは!むちゃ綺麗です(^.^)
それぞれの表情が見事に!
by kame-photo-2 | 2011-12-13 19:09 | その他 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト