■■ 短時間に・・・・・・・・・アオサギ ■■


風邪はまだ半分ぐらいしか治ってませんが・・
じっとしてても治らないならと、一週間ぶりに撮影に・・
そこで出逢ったアオサギ君、珍しく40分という短時間に晩ご飯ゲットです! 016.gif 037.gif

1.カワセミじゃあるまいに・・そんなとこから狙えないよ・・041.gif
d0209988_197149.jpg


2.残念・・藻でした・・
d0209988_198436.jpg


3.気を取り直して・・こんどはザリガニ・・
d0209988_19101915.jpg


4.が・・くわえ直そうとして逃がすハメに・・・ドジだね〜
d0209988_19115188.jpg


5.今度は間違いなく・・・藻と一緒にドジョウを・・・
d0209988_19131466.jpg


6.最後に、もう一匹ドジョウを・・・よく出来ました!041.gif
d0209988_19202075.jpg



❖ ブログ休みのあいだ、お気遣いありがとございました ・・
 が、ネタ切れに変わりなく・・ボチボチやっていきます・・



1〜6 11-12-18 撮影





◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sima7sima7 at 2011-12-18 20:52
こんばんは
風邪は治りかけが、一番危ないですよ(^笑^) でも、鳥さんに集中されている姿を見えると大丈夫ですね
でも、お大事にね!!
Commented by biwakokayo4 at 2011-12-18 21:19
急に寒くなってきたので
風邪をぶり返さないように気をつけてください。
もうお互い若くありませんから・・・(気は若いけど・・・(笑))
Commented by tj4000200024 at 2011-12-18 21:45
こんばんは。
え!アオサギってザリガニも食べるんですか!!
無理をなさらずに・・・私もネタ切れ^^
Commented by 趣味人 at 2011-12-19 06:39 x
鬼の霍乱ですか(^^;)?

昨日は、久しぶりにお会い出来ると思っていたので、ちょっと残念(-_-;)
まぁ、お声だけでもお会い出来たので(^_-)
しかし、じっとしてられへんお人やなぁー・・・
あんまし無理せぇーへんようにね(^_^)/
Commented at 2011-12-19 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2011-12-19 21:23
わ、ご無理なさらないでくださいね・・・
治りかけが一番大事ですから。
サギさん、たくさん捕まえましたね!
やっぱり、ザリガニよりお魚?
ドジョウなんだか懐かしいです(´▽`*)
p☆
Commented by ten-zaru at 2011-12-19 21:48
kame-photoさん、今晩は。
ザリガニ、落としちゃいましたか。
少しそそっかしいアオサギさんですかね^^
5枚目、前菜の藻と小魚を食べてご機嫌でしたね。
Commented at 2011-12-20 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2011-12-18 19:21 | 野鳥 | Comments(8)

ご近所散策ネイチャーフォト