■■ 春を先取り・・・・・・・・スイセン ■■


今夜からクリスマス寒波到来で冬本番というのに・・
早くも春を告げるスイセンが彼方此方で咲き始めて・・
今咲いているのは早咲き種の日本スイセン。
風邪のせいか匂いは解りませんが・・ちょっぴり春を先取り・・041.gif 037.gif


1.
d0209988_2032159.jpg


2.
d0209988_20323299.jpg


3.
d0209988_2033619.jpg


4.
d0209988_20335557.jpg


5.
d0209988_20344935.jpg







1〜5 11-12-22  撮影






◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2011-12-22 21:59
kame-photoさん、今晩は。
早くもスイセンが咲いていましたか。
清楚な日本スイセンがとても好きです。
まだ本格的に風邪が治らないようですね。
気をつけてお過ごし下さいよ。
Commented by Sippo5655 at 2011-12-23 20:38
早くも水仙が咲き始めましたね!
2枚目の光、たまらなく美しいです♪
このたおやかな笑顔・・本当に癒されますね。
お風邪の方、大丈夫でしょうか?
あまりご無理なさらないでくださいね。
p☆
Commented at 2011-12-24 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2011-12-22 20:37 | 植物ー花 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト