●● 枯れ花の不思議な魅力 ●●


帰省先の家の前の畑で見つけた枯れ花・・・
ドライフラワー状態で何の花だったのかは解りませんが・・
色気を失った枯れ花状態にも関わらず、妙に心くすぐる不思議な魅力が・・037.gif 016.gif


1,
d0209988_18201292.jpg


2.
d0209988_1821424.jpg


3.
d0209988_18213825.jpg


4.
d0209988_1822367.jpg


5.
d0209988_18224150.jpg


6.アジサイは枯れても解ります!
d0209988_18234383.jpg







1〜6 12-1-1 撮影






◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sima7sima7 at 2012-01-07 20:58
こんばんは
良いですね~「枯美」! 色彩が抜けてもしっかり主張する姿に惚れ惚れします
どれも素晴らしいですが、とくに1,5枚目が美しいです
Commented by Tigerうっす at 2012-01-07 21:51 x
こんばんは~。
これは素敵なコンセプトですね!
1冊の写真集になりそうです。
天然のドライフラワー、探してみると意外とあるんですねぇ。
Commented at 2012-01-07 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten-zaru at 2012-01-07 22:26
kame-photoさん、今晩は。
枯れ花も魅力がありますね~。
トップはダンスを踊っているペアのように見えますよ。
5枚目、笑顔で親が子供をおんぶしているように思えます。
Commented by moko at 2012-01-08 17:57 x
こんばんは^^
お花の少ない今の時期は 枯れ花に目が行きます。
ドライフラワーも素敵な被写体ですよね~天然ですから(*^^)
by kame-photo-2 | 2012-01-07 18:27 | 植物ー花 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト