●● 優美・・・・・・・・コブハクチョウ ●●


冬の暖かい陽光を受けて、佇む二羽の瘤白鳥。
付かず離れず餌を啄む優美なその姿、2年ぶりに再会です! 010.gif 016.gif


1.
d0209988_2035191.jpg


2.
d0209988_20354999.jpg


3.
d0209988_20362630.jpg


4.
d0209988_2037584.jpg


5.
d0209988_20374463.jpg



❖ 帰省先の川で・・



1〜5 11-12-31 撮影





◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2012-01-12 22:01
kame-photoさん、今晩は。
コブハクチョウ、久し振りに見ました。
優雅に泳ぐシーンが素晴らしいですね。
ラスト、とっても好きな構図とお顔です。
Commented by hanahana_87 at 2012-01-12 22:25
こんばんは^^
Kameさん美しいです♪
なかなか白鳥は出会うことがないのですが
2羽とはなんと贅沢な。笑
白鳥も美しいですが水面の様子も美しくて
感激しました☆^^
Commented by Sippo5655 at 2012-01-13 20:45
コブハクチョウ、番でしょうか?
仲良さそう~♪
白鳥って、生涯同じ相手と連れ添うそうですね。
2年ぶりの出会い、さぞ嬉しかったことでしょう。
優雅なひととき・・私も一緒に過ごしたいな(*^-^*)
p☆
by kame-photo-2 | 2012-01-12 20:41 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト